スマートフォン版はこちら

石川県立中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川県立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「石川県立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-8530
住所 石川県金沢市鞍月東2-1
電話番号 076-237-8211
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川県立中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川療育センター 石川県金沢市上中町イ67-2
四位例内科クリニック 石川県金沢市泉1-1-5-1F
千木病院 石川県金沢市千木町へ33-1
なるわクリニック 石川県金沢市鳴和1-16-6
金沢メディカルステーション ヴィーク 石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢駅西口ビル4F
木田医院 石川県金沢市小立野5-12-15
はしもと医院 石川県金沢市玉川町17-10
森田医院 石川県金沢市森山1-1-22
いよべクリニック 石川県金沢市小坂町南675
いよべクリニック 石川県金沢市小坂町南675


おすすめ病院の口コミ

  • デルピさん
    城北クリニック 口コミ
    祖母が認知症で突然症状が悪化した模様で、受診することとなりました。付き添いで私も城北クリニックに行きました。
    当日は予約をしていたので特に待たされることもなく受診することができました。受診自体は認知症の進行度テストであり、祖母も特に機嫌が悪くなることもなく受診できました。
    よかったのは先生・看護婦さんの付き添い人に対する説明です。どんなことに気を付けなければならないか、の説明と一緒に介護する人間に対する励ましも頂きました。
    介護は心身ともに非常に負担が大きいものです。お医者さんや看護婦さんの一言でどれほど救われることか。とてもありがたかったです。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    内田マタニティクリニック 口コミ
    長男を内田マタニティクリニックで出産しました。
    初めての妊娠・出産で不安なこともありましたが、毎回の検診で腹部エコー・経膣エコーがあり、赤ちゃんが無事に育っていることを確認することができました。とても優しい先生で、世間話をしたり、赤ちゃんが男の子だとわかると、大きくなったらお父さんとビールを飲むぞと未来を夢見させてもくれました。
    出産時も助産師さん・看護師さんが常に声をかけてくれるので、初めての出産をスムーズにできました。
  • ムーさん
    めぐみクリニック 口コミ
    初めての場合以外はほぼ予約制です。それぐらい人気の病院です。出産される場合は早めに予約されることをお勧めします。助産師さんたちはフレッシュな方から、熟練の方までたくさんいらっしゃいます。みなさんとてもにこやかで話しやすい雰囲気を持たれてます。先生もいつも忙しいのに嫌な顔一つせず、こちらを励ましてくれます。とても熱心に説明してくれます。出産後の面会に制限があって、親と兄弟のみ可、という決まりになっています。あかちゃんをなるべくばい菌から守るための工夫だそうです。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • ももんんもさん
    石田病院 口コミ
    石田病院は、金沢市寺町に昔からある病院です。ぎっくり腰になったときにお世話になりました。腰痛がひどくて、診察室にいくのも大変だったのですが、看護師さんが、丁寧にサポートしてくれました。診察では痛み止めをうってもらい、背中のレントゲンもとって、その結果から、なぜ、腰痛がひどいのかを丁寧に説明してもらいました。リハビリ室のようなところで、電気を当ててもらい、腰ベルトも用意してもらいました。腰ベルトが非常に頑丈なつくりで、それから、腰痛になりそうなときは、あらかじめその腰ベルトを利用してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川県立中央病院の口コミ詳細ページ上部へ